(付録)台湾電脳小物・ミッキー編
最終更新 98/12/31

補足: この記事は のびた さんが 12/21 に書かれたものを元に掲載しました。
    「写真」をクリックすると少し大きく拡大再表示します。


前回投稿(11/14記)「台湾あれこれ」で、ミッキーとミニーのマウスを紹介しまし
たが、今回はその続編です。ミッキーマウス電脳小物のシリーズを見つけました。

まずは前回紹介のミッキーとミニーのマウスです。
  
 スケルトンの中でミッキーが入っているPS/2マウスと、
 同じくミニーマウスのものが有りました。値段は2,500円程度
 でした。


今回また以下の様なモノを見つけました (^^)/。
  

 出来は余り良くありませんが、
 ミッキーとミニーの非常灯が有りました。
     

 マウスパッドは普通の感じですね。
  

 ドナルドダックもありました〜。(^^)/


(^.^)/~
 ヾ(^^;

 ▲ 先頭に戻る ▲  ▲ トップに戻る ▲