台湾・高尾の海鮮料理屋、他
最終更新 98/12/31

補足: この記事は のびた さんが 12/21 に書かれたものを元に掲載しました。
    「写真」をクリックすると少し大きく拡大再表示します。


1998年12月15日から5日間、高雄に行きました。

台北とは違い暖かい場所です。台湾は島内を北回帰線が通り、その北は温帯、
南は亜熱帯だそうですね!(。_゚)

さて蛇肉料理店を町中で見付けました!

  

蛇の料理は香港でも台北でも食べたことは有ります。寒いときに滋養をつけ
るものらしく冬には良く出てきますが、一人だった事もあり、流石に入って
食べようとは思いませんでしたヾ(^^;

高雄駅は結構こじんまりとしています。台湾第二の都市の駅にしては小柄で
すが人通りも多く活発な感じです。

  

さて10月にも来た海鮮料理屋に再度行きました。前回うまく撮影出来なかっ
たものに再挑戦してみましたヾ(^^;

        


(^.^)/~
 ヾ(^^;

 ▲ 先頭に戻る ▲  ▲ トップに戻る ▲